春のランデヴーなのよ

明日はランデヴーっつってわくわくしながら眠りについたの、もう懐かしい。春の昼間にラーメン屋で油そば食べて髪の毛まで食べてしまいそうだとか、汁が服に飛ばないようにだとか考えながら必死に食べた。ほとんど1人で行く映画館今日は1人じゃない。いつもボケててツッコミ待ってる人が隣にいる。ポップコーンMサイズをほとんど1人でサクサクサクサクサク食べてた。カロリーすごいだろな、そんな食べるのに身体がペラペラ薄いのはなんで?映画は眠くなったけどたまに笑いそうだった。もう内容忘れた。図書館までのんびり歩く。このまんまズーーッと歩いていたいって思ってた。ずーーーーーっと。一緒に歩いてて気まずいょって思う人とずーーーーーっと。歩きたいょと思う人がいます。図書館で本探しげーむ。おもんないけどずーーーーーっと一緒に歩きたい人とだったらおもしろい。おもしろい時間はアッチューマに過ぎ去る。夜は40人の飲み会が待ち構えてるのだ。もう飲み会までで充分だよ。ごっそさんだよ。でもでも参加する。なに喋ろうか分かんないし自分から話をフルアクティブさもないからハイボール頼んでたら、2時間半過ぎてた。二次会どうしよっか?とザワザワ人が群がってたら、アイスたーべよって言ってくる人がいた。わたしを誘ってんのか分かんないけどいつのまにか2人きりになっててアイス頬張る春の夜。ここで告白なんかされたらコロっていっちゃうのになあ。なんて勘違いお浮かれガールの妄想しちゃって。じゃあね、お疲れさまってアッサリ帰っちゃった。二次会いかずにヒトリ駅前に取り残されたわたし。ランデヴーで心満たされたのにもっともっと何かを望んで、望みすぎて勝手に失望してるわたし。もうどうにでもナレっ!二次会今から行きます!席なくてもいいっす!!飲む!!!おやすみ!!!!